2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のB級グルメ@東新宿

最近毎日のランニングコースが中野セントラルパーク近辺から戸山公園近辺に変更になりました。この辺りは「東京都心なのに、こんなアップダウンあるんだ?」と新鮮でしたが、走っているときに美味しそうなお店もいくつか見つけました。そのひとつが「峰屋」…

今日の1足

一時期のジリ貧傾向からするとテニスの人気が明らかに上昇しています。特に日本では錦織選手が世界のトッププレーヤーと互角以上に渡り合っていることが大きな追い風になっていますね。自分は2006年くらいから「品川プリンス テニスセンター」で金曜か土曜の…

今日のB級グルメ@ホノルル

昨日紹介した「パイオニアサルーン」が初訪問のお店なら、今日紹介する「アサヒグリル」は、30回以上のハワイ滞在中に数え切れないくらい訪れたお店。ここんちは今はアロハスタジアム近くのアイエア地区はワイマルショッピングセンター内にある「カピオラニ…

今日のB級グルメ@ホノルル

ハワイでプレートランチといえば「レインボードライブイン」がお気に入りだったんですが、最近気になっていたのがモンサラット通りの「パイオニアサルーン」。知り合いや友人のハワイのリピーターからの評判もよく、食べたいと常々思っていたのですが、閉店…