2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1着

リーバイスといえば、何と言っても501を始めとしたボトムスのイメージが強いブランドですが、トップスでは通称ファースト、セカンド、サードと呼ばれたデニムジャケットも有名でした。しかしながら最近個人的に気になっていたのがバットウイングロゴをフロン…

今日の1足

最近のリーボック クラシック カテゴリーにおいて、特にプッシュされているのがZOKU RUNNER。リーボックの過去の名作であるクラシックレザーのブランドウインドウ、アズテックのベクターロゴ、ポンプ ランニング デュアルの外付けヒールカウンターといった特…

今日の1足

去年のこのブログで紹介したパトリックのリバプールトレーナー。ブランドの原点を見つめなおすべくパトリック創業の地フランスでシューズを製造するというプロジェクトである”PATRICK REBORN PROJECT” からリリースされたプロダクトで、ファーストカラーはブ…

今日の一品

ここ数シーズン、ハワイで人気のドリンクボトルがハイドロフラスク。冷たい飲み物は24時間、温かい飲み物は12時間、その温度をキープできるらしい。日本でも今年から本格展開していますが、実際に使ってみると、これがホント優秀。アクエリアス、コカコーラ…