2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のB級グルメ@本駒込

スポーツジムに通い始めて11年が経過しようとしています。基本的に3日に一度の筋トレは新宿の東急オアシスで行いますが、休館日には本駒込の東急オアシスに行くことが多いです。先日もそんなパターンの日があり、筋トレを済まし、「夕食はどうしようかな?」…

今日の1足

ランナーズパルスのブログでも紹介しましたが、クロックスには踵にストラップが付いた誰もが知ってるフォームサンダル以外にも豊富なラインアップが揃っています。先週の土曜日に発売されたアトモスとのコラボレーションによるスリップオンスニーカーもその…

今日の1足

アディダス オリジナルスがグローバルで正式展開されたのはそれほど昔のことでなく、2001年のこと。しかしながら日本独自で’90年代にはオリジナルスという呼称は使用されていて、オリジナルに忠実に復刻することを追及したコレクションは、スーパースター、…

今日のB級グルメ@サイパン

先日、こちらのブログでも紹介しましたが、サイパンマラソンに参加してきました。サイパンを訪れるのは5年ぶり3回目。前回訪れたときはスクーターで島内を走り回ったりしたのですが、最も大きな収穫は美味しいフィリピン料理屋を見つけたこと。その名は「JHE…

今日の1足

5月を迎え、今日あたり昼間は汗ばむようになりました。となるとサンダルの季節ですね。 自分は先日サイパンマラソンに出場したので、その時点で初サンダルは済ませてますが。 当地で履いたのは、日本でも定番となったブラジルを本拠とするハワイアナス。ビー…