今日のB級グルメ@本駒込


f:id:hynm_minai:20140515220711j:plain
スポーツジムに通い始めて11年が経過しようとしています。基本的に3日に一度の筋トレは新宿の東急オアシスで行いますが、休館日には本駒込の東急オアシスに行くことが多いです。先日もそんなパターンの日があり、筋トレを済まし、「夕食はどうしようかな?」と思っていると、美味しそうなタイ料理屋を発見します。それが「BOSANG」です。

タイ料理で最も大好きなカオマンガイをオーダーすると、これが本当に美味。鶏肉はプリプリしていて美味いし、ライスは生姜で炊いていて、こちらも高レベル。あと、ちゃんと長粒種の米を使っていて、ボリュームもたっぷりでした。日本で食べたカオマンガイではベスト3に入り、この850円は本当にお得だと思いました。まだまだ天性のB級グルメセンサーは衰えていなかったです。