2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1足

トレイルランナーはもちろんのこと、nonnativeの藤井さんがディレクションしたプロダクトが登場したこともあって、最近ではファッションシーンでも注目される存在となったイノヴェイト。去年の11月にイングランド湖水地方にあるイノヴェイトの本社に行って、…

今日の1着

以前のこのブログでも紹介しましたが、フロッキープリントのTシャツがここ数年のお気に入り。いざ探すとあまりないんですが、スタンダードカリフォルニアが定期的にカッコいいのをリリースしてくれています。今シーズンも期待以上の1着が登場。ネイビー×ホワ…

今日の一品

これまでハワイには30回以上渡航していますが、この島は本当に日本人を魅了しますね。最高気温が25〜28度くらいの日が多く、湿度が低いから、何をするにも快適。特に朝や夕方走るのにこれだけ適した場所は中々ないと思います。そんなハワイを日本でも感じた…

今日の一品

以前こちらのblogでもアップしましたが、「ビームス フェニカ」で売ってる島根産のいちごジャムが美味い!いちごの形状がある程度残っていたり、甘さも控えめで、いちごの食感が感じられるのが嬉しいんです。いちごの収穫期の関係でいつでも買えるわけではな…