今日の1着

f:id:hynm_minai:20170918122827j:plain

 

以前のこのブログでも紹介しましたが、フロッキープリントのTシャツがここ数年のお気に入り。いざ探すとあまりないんですが、スタンダードカリフォルニアが定期的にカッコいいのをリリースしてくれています。今シーズンも期待以上の1着が登場。ネイビー×ホワイトのベーシックなカラーコンビネーションも自分好みで、” GO AHEAD”というロゴもいい。早くもヘビーローテーションで着ています。

 

f:id:hynm_minai:20170918120919j:plain

最近古着屋などに行くとフロッキープリントのTシャツやスウェットシャツを探しちゃいます。とあるリサイクルショップで見つけたSportswear製の'80年代と思しき1着。アルファベットだけのレトロな雰囲気が気に入りました。

最近お気に入りの一曲。ユーミンっぽいボーカルの声質と爽やかな歌詞が印象的です。