今日の一品

f:id:hynm_minai:20170909230102j:plain


以前こちらのblogでもアップしましたが、「ビームス フェニカ」で売ってる島根産のいちごジャムが美味い!いちごの形状がある程度残っていたり、甘さも控えめで、いちごの食感が感じられるのが嬉しいんです。いちごの収穫期の関係でいつでも買えるわけではないのが残念ですが、昨日Vogue Fashion's Night Outの帰りに「ビームス フェニカ」を訪れると、最近見かけなかったいちごジャムが売ってる。なので3個購入。本当は在庫全部買ってもいいかと思ったんですが、この味をいろんな人に知ってほしいので、3個だけにして、再度フイナムblogで紹介することにしました。パンやジャムに一家言ある人にこそトライして欲しい一品というか逸品です。