今日のB級グルメ@東新宿

f:id:hynm_minai:20170425132944j:plain


最近毎日のランニングコースが中野セントラルパーク近辺から戸山公園近辺に変更になりました。この辺りは「東京都心なのに、こんなアップダウンあるんだ?」と新鮮でしたが、走っているときに美味しそうなお店もいくつか見つけました。そのひとつが「峰屋」というパン屋さん。雰囲気からして間違いないと思いましたが、実際に”峰屋バーガー”と”はみ出し焼きそばパン”を買ってイートインコーナーで食べたら、コレがホント美味しい!次にベトナムサンドイッチの”バインミー チキン”を食べると、こちらも美味。ここんちはベトナム人女性が働いていて、彼女たちが作ってるから本場の味なんです。


f:id:hynm_minai:20170425131849j:plain

インパクト十分な”はみ出し焼きそばパン”は、パンが美味しいのはもちろんのこと、具沢山な焼きそばがホント美味。211円。


f:id:hynm_minai:20170425132027j:plain

”峰屋バーガー”は冷たい状態でも美味しい。

406円。ここんちはいろいろなハンバーガーショップにバンズを納入していることでも有名です。


f:id:hynm_minai:20170427123121j:plain

日本で食べたバインミーで一番美味しいかも。”バインミー チキン”は500円


f:id:hynm_minai:20170427124013j:plain

彼女たちがいるおかげで本場の味を東新宿の地で堪能できるのです。