今日の一品

f:id:hynm_minai:20180403110020j:plain


昨年の秋のある日のこと。帰宅すると郵便受けにイングランドの知らない会社から国際宅配便が届いている旨の不在票が。「新手の詐欺⁉︎」と思いつつ、連絡すると翌日再配達してくれるとのこと。不安に思いつつ荷物を待ち、届いてみてビックリ!大きいのなんの。恐る恐る開けてみると、HEAD RADICALのロゴが。その時点でラケットだとわかりました。中にはラケット以外にボールやスマートフォン用の撮影スタンドが同梱されていて、「SNSで拡散してね!」というイマドキのプロモーションで、世界でもかなり限定されたインフルエンサーにしか送られてないみたい。どうして自分に届いたかというとサラリーマン時代の同期、志賀君がHEAD Japanで働いてるから。最近テニスはご無沙汰ですが、去年は元プロプレーヤーの瀬間さんやライノの蔡さんともプレーしたので、今年も時々プレーしようと思ってます。アンディ マレーも使用する、こんないいラケットが届いたことだし。

 

f:id:hynm_minai:20180403105902j:plain


インパクトのあるロゴ入りケース。コレを見るまで中身が何か全く想像できませんでした。驚くほど大きな外装だったので。

 

 

ジョコビッチ、マレーといった海外勢だけでなく、HEADは日本国内でもいい選手と契約してますね。志賀君も担当したというビデオをチェックしてみてください!