今日の1足

f:id:hynm_minai:20180323161802j:plain


世界中のメジャーレースでも着用率を急速に上昇させるなど、ワールドワイドでその存在感を増すことに成功しているスイス発祥ランニングブランドのOn。


昨年の11月にチューリヒの本社にも伺い、創業者3名にインタビューしましたが、あらゆる分野において、今後の展開が期待できる内容でした。その際にはパフォーマンスプロダクトに関する話題しか出なかったので、19日(木)に発売されることになったクラウドエッジのことはちょっとビックリしました。


On Japanを訪問した際に見せてもらった絶妙なマテリアルミックスの1足がクラウドエッジだったのですが、Onがストリートシーンもターゲットにしたプロダクトをリリースすると思っていなかったので、本当にインパクトがありました。しかもお世辞抜きにカッコいい!!! 


Onを熱狂的に愛するOn Friendsを中心に激しい争奪戦が繰り広げられるのは間違いないですが、自分も絶対に手に入れたいと思ってます。このカラーリングは格闘家の宇野薫選手も間違いなく好きでしょうね(笑)


f:id:hynm_minai:20180323161826j:plain

日本におけるOnのベストセラー、クラウドをベースに、通気性に優れた高級ウールのアッパー、これまた上質なヴィーガンレザーのヒールカップ、テリークロスのシュータンをミックスすることによって、機能性をキープしつつ、これまでのどのOnのプロダクトよりもスタイリッシュな1足に仕上がってますね。


日本国内ではオンラインストアおよび下記店舗にて限定発売。早めのチェックが不可欠です!



B:MING マークイズみなとみらい店

B:MING ららぽーと豊洲店
Nuetralworks.Hibiya
ISETAN SPORTS GATE
小田急ハルク
OSHMAN’S 新宿店
OSHMAN’S 名古屋店
SPORTS MARIO Run & Fitness 渋谷店

SPORTS MARIO Run & Fitness 武蔵小杉店

SPORTS MARIO Run & Fitness 横浜店
LEVITATE
楽歩堂博多阪急店