今日の一着

f:id:hynm_minai:20140817210142j:plain

 

大人が着てもシックリくるキャラクターの代表といえばなんといってもミッキーマウス。自分も一昔前には古着屋でアメリカ製VELVA SHEENボディのタイプを何着も買ったものです。古着以外にも各ブランドからミッキーマウスのグラフィックを採用したモデルが発表されましたが、なんといっても一番カッコよかったのが、SOPHNET.のコレクション。毎シーズンのようにリリースされていますが、生地のクオリティもいいし、グラフィックも秀逸。自分の周囲でも愛用している人がとても多いですね。

 

そんなミッキーマウスのTシャツですが、意外なブランドのプロダクトがカッコイイのに気づきました。それがウイメンズブランドのMILKFEDからリリースされている一着。グレーの着古した雰囲気のファブリックとプリントは質が高く、絶妙な丈の短さetc.本来は女性用モデルながら、身長168cmでプチマッチョな自分が着ると、いい感じに着こなすことができてたみたいで、X-girl名古屋の皆さんにも「似合ってますね!!!」と褒められました。お世辞かもしれないですがw。