今日の1足

f:id:hynm_minai:20140218170837j:plain

一時期海外出張やロードレースのためにアメリカへ行くと、J.Crewに行くのが本当に楽しみなときがありました。購入するのはほとんどボトムスで、スリムフィットの30×30のサイズは、オーダーしたかのように自分の身体にフィットしてくれました。

しかしながら最近ノンネイティブのボトムスを頻繁に履くようになってからは、アメリカに行ってもここで買い物することはあまりなくなりました。

そんなときに誕生日プレゼントとしてニューバランスのM998のJ.Crewバージョンをいただいたのですが、これがカッコいい!多色使いなのにカラーコンビネーションが秀逸で、ボトムスのカラーや種類を選ばない。もちろんニューバランスシューズなんで、履き心地も高レベルにあるので、ヘビーローテーションで履く1足になりそうです。あと、この靴を履いてると「そのニューバランスいいですね!?」と声を掛けられることが多いのは、スニーカーフリークとしては嬉しいもんです。