今日のイベント@渋谷

 

f:id:hynm_minai:20140306172655j:plain

2014年3月7日、コアなスニーカーフリークなら知っているボストンのBODEGAが日本において期間限定のポップアップショップをオープンすることとなりました。場所は渋谷ファイヤー通りにあるAnd Aの1階。アメリカンな雑貨がディスプレーされたどこかにエントランスがあります。

 

ここのお店は自分が多くを語るより、とにかく行ってみて、その楽しさを体感してもらったほうがいいですね。BODEGA And A Limited Concept Shopはコラボレーションモデルを始めとしたスニーカーはもちろん、アパレルも充実しているので、スニーカーフリークだけでなく、ファッションフリークも楽しむことができるでしょう。

 

f:id:hynm_minai:20140306172832j:plain

スタイリストの宇佐美陽平氏の監修のもと、C.Eやhombreninoなど個性的なブランドがセレクトされているのもこのショップの大きな特徴です。あとオリジナルのTシャツやキャップもカッコイイですね。