今日の1足

f:id:hynm_minai:20180712092958j:plain


基本的にこのブログは、そのタイトル通りに自分が「履いた」「着た」「食べた」モノを紹介するのがコンセプトですが、今回は例外的に明日(13日)発売のリリース前のプロダクトを取り上げます。それがブランド創設20周年を迎えたMaison MIHARA YASUHIRO × DC SHOESのコラボレーションモデル。


どうして、このモデルをリリース前にピックアップしたかというと、デザイナー 三原康裕氏がプラスした様々なディテールにより、プロダクト自体に独特の存在感があるのと、ルックの写真をキューバハバナラソンに同行してくれたRKが担当しているから。この写真は歌舞伎町を始めとした雑然とした東京の光景と今回のプロダクトを見事に組み合わせていて、本当にクオリティが高い。彼にとっての紙媒体での本格的なデビューは、自分が編集長を務める「Runners Pulse」のハバナラソンの記事だったのですが、そのときの写真もよかったけど、今回の写真は数段腕を上げてる。知り合いがこうした感じで一歩一歩メジャーになっていくのは、自分のことのように嬉しいものですね。


RKの他の写真をチェックしたかったら、下記へGO


https://www.instagram.com/rkrkrk


下記に今回の写真を紹介します。


f:id:hynm_minai:20180712100344j:plain


f:id:hynm_minai:20180712100402j:plain


f:id:hynm_minai:20180712100422j:plain


f:id:hynm_minai:20180712100437j:plain


f:id:hynm_minai:20180712100454j:plain


f:id:hynm_minai:20180712100514j:plain