今日の一着

f:id:hynm_minai:20171028212014j:plain

毎シーズン、スタイリッシュなデザイン、独自のマテリアル使い、そしてアディダスならではの高い機能性を高次元でミックスしたadidas by kolor。ラン以外にスポーツジムでのマシントレーニング時にも着ていますが、とにかくこのブランドを着ていると、外国人に「Where did you get those?」聞かれることが多いです。大抵は東京に居住している人ではなく、観光客。「These collection are available at Omotesando hills !」と教えるとホント嬉しそうな表情をします。


今シーズンのコレクションもかなりインパクトあるデザインなんですが、Clima Chillのようなテクノロジーをちゃんと採用しているのが嬉しい。ここ最近雨が多いので、トレッドミルランが続きますが、adidas by kolorのようなアグレッシブなデザインを着て走れば、雨降りが続く憂鬱な気分も吹っ飛ばしてくれますね。



f:id:hynm_minai:20171020222706j:plain


トップスがインパクトあるグラフィックを採用しているのに対し、ボトムスはシンプルに。独特な凹凸のあるファブリックを使用したショーツは、ランやトレーニングはもちろん、カジュアルシーンにもピッタリです。