今日の1足

f:id:hynm_minai:20170808103124j:plain

 

先日このブログでアップしたスタンダードカリフォルニアのハット、最近ヘビーローテーションで履いているパタゴニアのナイントレイルズ ショーツを始めとして、個人的にもお気に入りのカラーリングがコヨーテ。ダークブラウンと違って重過ぎないから、春夏シーズンにピッタリなところがいいですね。そんなコヨーテカラーはスニーカーの分野でも人気のカラーリングでして、先週末発売となったミタスニーカーズの国井さんによるルコックスポルティフ エウレカOGもコヨーテカラーが採用されました。落ち着いたなかにもしっかりとした主張のあるカラーコンビネーションが素晴らしい1足です。

 

 

The ChainsmokersのCloserとともに最近のお気に入り。同じくサビの部分はたたみかけるように歌ってるんですが、この歌詞がいろいろと考えさせられるんですよ…