今日の一品

f:id:hynm_minai:20160703002531j:plain


テニスのラゲージ類といえばブラックのナイロン素材のイメージが強いかもしれません。実際自分が30年近く前に使っていたリーボックのドラムバッグもそうだし、10年くらい前に買ったバボラのトーナメントバッグもそう。


「最近は多少変わったのかなぁ?」と思ったら、HEADからいいのがででました。それがデニムカラーをあしらったラケットケース。カジュアルな雰囲気のデニムカラーは、自分たちレベルのプレーヤーにぴったり。ラケット、着替えのウェア、シューズがしっかり入る、大きすぎず、小さすぎないサイズ感もいいですね。バボラのトーナメントバッグは深夜の品川プリンスのテニスコートにはさすがに大きすぎたので(笑)


f:id:hynm_minai:20160703002548j:plain


ブラックのナイロン以外の選択肢が増えたのは本当にありがたいです。