今日の一品

f:id:hynm_minai:20160421143851j:plain

この日のブログ で書いている通り、年齢の割に体力もあるし、肌年齢も若いようです。しかしながら今年の1月にとうとう大台の50歳になってしまったので、「ちょっとはスキンケアも考えないと…」と思い、使い始めたのがoltanaというブランドのタイムマネージメントエッセンスという高機能化粧液。これまではAVEDAのボタニカル キネティクス トーニングミストかボタニカル キネティクス スキン ファーミング トーニング エージェントを肌の調子や季節に合わせて使い分けていたんですが、ちょっと飽きていたというのもあって、周囲で話題になっていたoltanaをトライしました。実際に使ってみるとこれが調子いい。洗顔後に使用するだけで、潤いやハリ、弾力性etc.を蘇らせてくれます。AVEDAもよかったんですが、oltanaのほうがジェンダレス・エイジレス・オールスキンタイプで、よりイージーな点がいいですね。先日までハワイに行っていて、紫外線を受けてダメージのあった肌も、日本に帰って、タイムマネージメントエッセンスのおかげで肌荒れしらずです。