今日のB級グルメ@ロサンゼルス ダウンダウン

f:id:hynm_minai:20160212202055j:plain


昨年に続き今年もロサンゼルスマラソンへと参加することになりました。今回は新規就航便のアメリカン航空 羽田 ロサンゼルス線で。現地着が夕方18時だから去年何回も通った「エッグスラット」は16時閉店のため、到着日は諦め、同じグランドセントラルマーケットのなかで夕食を食べることに。最初は「スティッキーライス」でカオマンガイを食べようとするも売り切れ。でも、この中は美味しそうなお店がいっぱいで迷う。最終的に自家牧場の肉を扱う肉屋の「ベルカンポ ミートカンパニー」で ハンバーガーを食べることに。甘みのある肉汁がジュワーって感じで、ちょっぴり和牛っぽくもあるパティは美味しい。また来たいけど、今回は3泊しかないからなぁ。


f:id:hynm_minai:20160212201621j:plain

イチオシメニューのベルカンポチーズバーガーは12ドル50セント。ちょっぴり高いけど、しっかりと旨味のあるパティで、その価値は充分あります!


f:id:hynm_minai:20160213134151j:plain


ロサンゼルスはまだ2月12日ですが、日本はもう2月13日で、小生が編集長を務める「Runners Pulse」の発売日。今回もスタイリッシュなランニングギアがたくさん掲載されていますので、ぜひともチェックしてみてください!