今日の一品

f:id:hynm_minai:20151219185452j:plain


暖冬と言われた今年もようやく本来の冬らしい気候になってまいりました。そんなときに欠かせないのが、マフラー。今シーズンのお気に入りは「仲屋むげん堂」で買ったインド製のコットンショールと、この「スタンダードカリフォルニア」のカレッジカラーマフラー。アクリルとウールの絶妙な混紡で、肌触りのよさと耐久性を両立。同店を象徴するブラウン×ゴールドのカラーコンビネーションもお気に入りの理由ですね。


ちなみに自分たち世代はこのカラーリングを見るとMLB サンディエゴ パドレスの80年代ユニフォームを思い出す人も少なくないです。