今日の一品

f:id:hynm_minai:20150225184100j:plain

自分によく会う人は知ってると思いますが、ここ5年ほどいつも同じブランド、スタイルのバッグを使ってきました。それがパタゴニアのライトウェイト・トラベルトート パックです。なぜそれまでに使い続けるかというと、このバッグが本当に便利だから。手持ちができて、肩にも掛けられ、バックパックにもなる。使わないときは小さくたためますし、とにかく軽い。最初に買ったブラックから、グレー、パープル、オレンジ、レッドと購入してきましたが、先月に2015 springモデルのスキッパーブルーというカラーを新調しました。今回から縦に長くなったり、フロントのジップポケットのデザインが変更になりましたが、いままで以上に使いやすくなっていると思います。今回も毎日のようにヘビーユースすることが確定です。

 

f:id:hynm_minai:20150330035636j:plain

Numero Unoの展示会に行ったら、小沢さんも全く同じものを購入してたので記念撮影。このバッグのファンが増えるのは嬉しいです。