今日の一着

f:id:hynm_minai:20170722144517j:plain


以前から気になってたブランドが「タコマ フジ レコード」。かなり前だと思いますが、「White Mountaineering」とコラボして、代官山で行なわれたそのレセプションで初めて知りました。毎シーズン魅力的なTシャツを発表してて、今年だと前田日明兄さんのTシャツが気になりました。それともうひとつ気になって購入したのが、フイナムとのコラボレーションによる一着。ホワイトのボディにカレッジテイストのシンプルなプリントが映えます。あとボディが柔軟で肌触りが最高なんです。早速ヘビーローテーションで着てますが、「それイイっすね!!!」と言われることが多々。元々はイベントでの限定販売だったみたいですが、ウェブでも買えるようになったみたいなんで、興味ある人は下記をチェックしてみてください。


http://www.houyhnhnm.jp/news/84718/


f:id:hynm_minai:20170722165607j:plain

中野セントラルパークのバーベキューで極上松阪牛ステーキを焼く際にも着てみました。51歳 フリージャーナリスト 168cm 66kg M着用。自分は普段通りのサイズで着てますが、購入した人の多くはワンサイズアップしてるみたい。