今日の一着

f:id:hynm_minai:20160514172620j:plain


アディダスはY-3を始めとして、スポーツブランドのなかでもいち早くファッションデザイナーとのコラボレーションをスタートさせたブランドの一つ。特に有名なのが、adidas by Stella Mccartneyで、機能性とデザインを高次元で融合したラインアップは毎シーズン本当に魅力的。ところが、このコレクションはウィメンズしか展開してないから、男性は指を咥えて見てるしかありませんでした。なので、自分を含めて多くの「カッコよくスポーツしたい!」と思っている人間はナイキのGYAKUSOUをセレクトしたわけです。


しかしながらそんな状況に変化が。最近人気上昇中のadidas by kolorはメンズも展開していて、コレがカッコいい!機能性は高いものの、メタリックマテリアルをアクセントに使用するなど、GYAKUSOUよりもガチな感じではなく、オフシーンからファンスポーツまで幅広く対応する雰囲気。リゾートに持っていけば、大活躍してくれそうです。


f:id:hynm_minai:20160514172846j:plain

ショーツは伸縮性に優れたマテリアルを使用していて本当に快適な着心地。サイドポケットはジッパー付きなので、スポーツシーンだけでなく、ストリートでの着用にもピッタリ。個人的にはアジアやアメリカでなく、ヨーロッパの高級リゾートで着たら最高だと思いますが、なかなかそんな機会はないですね。


f:id:hynm_minai:20160429165648j:plain


ピュアブースト ZGのadidas by kolorのバージョンもスタイリッシュです。