今日の1足

f:id:hynm_minai:20140315224735j:plain
「スニーカー沢山持ってるから、もうあまり欲しいと思うことはないんじゃないんですか?」と聞かれたりすることが結構ありますが、それはスニーカーフリークの心理を理解してなくて、沢山持っていても魅力的なアイテムがリリースされたら、それはやっぱり欲しいわけで(北の国から風)

今回、どうしても自分が欲しくなったのは、ブルックリンのサーフスタイルストアの「ピルグリム サーフ +サプライ」と「ビームス」のコラボレーションによるVansのオーセンティック。オーナーのクリス ジェンティールのフェイバリトカラーのグリーンを採用したり、クリアラバーのアウトソールを使用するなど、スペシャルなディテールが満載。本当に魅力的な1足に仕上がっています。これを我慢することはやっぱり出来ませんでした(笑)

f:id:hynm_minai:20140315224602j:plain
インソールのヒール部分は左右でデザインが違います。

f:id:hynm_minai:20140315224846j:plain
実はこのカラーの表記はグリーンじゃないんですね。クリスがこのカラーを海からインスパイアされたということで、SEA BLUE。